読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安田佳生のセミナー/顧問依頼について

f:id:bokurasha:20071105154622j:plain

 

安田佳生のゲリラ人生

基本料金:90分25万円(交通費別途)

25歳で会社を設立し46歳で民事再生・自己破産。採用計画のない会社に採用を薦め、採用力アップのために社長や社員のスーツを新調。社内に巨大なワインセラーをつくり、パティシエやバリスタを社員として採用する。潜在ニーズの発掘と徹底したゲリラ戦略により業績は急拡大、そしてリーマンショックと共に破綻。自己破産後は境目研究家を名乗り、NPO法人『中小企業共和国』を立ち上げ、ニートだけの会社『NEET株式会社』を仕掛ける。普通には生きられない安田佳生のゲリラ人生。ジェットコースターのような人生の中で徹底的にこだわってきたゲリラ戦略とは何だったのか。 

 

ワイキューブとは何だったのか

基本料金:90分25万円(交通費別途)

株式会社ワイキューブで実践してきたブランド戦略。それはDM、広告、書籍、パブリシティーを組み合わせた徹底的なゲリラ戦略。それらの戦略によってワイキューブは短期間で売上を5倍に伸ばすことに成功する。しかし、それと同時に民事再生に突き進むきっかけをも作り出してしまったのです。何が正しくて、何が間違っていたのか。実際にやったものにしか分からない中小企業に欠かせないブランド戦略を、事例を交えながらお話しします。

 

顧問依頼

顧問料:月10万円〜20万円

半年契約から。料金は依頼内容によって変わります。

組織改革、販売戦略の見直し、新規事業の立ち上げなど、

半年〜1年のスパンで『会社を変えるためのプロジェクト』をサポートします。

 

申込み方法

<Step1>

下記の講演・顧問依頼フォームよりご連絡ください。

ご希望の内容、日取りなどが決まっているとスムーズです。 

<Step2>

安田佳生の秘書より、折り返しご連絡いたします。

スケジュール・ご予算の調整をさせていただきます。

<Step3>

正式なご契約後、詳細のお打ち合わせをさせていただきます。