リンゴを半分に切るだけで、あなたの人生は変わる。

f:id:bokurasha:20131217210317j:plain

 

本日、ぼくら社の2013年12月の新刊が発売されました。

 

リンゴを半分に切るだけで、あなたの人生は変わる。

フードデザイナーMIHOの39の提案

 

ぼくら社は毎月一冊ずつ、皆さまに本をお届けしています。

 

MIHOさんの本は今年最後のぼくら社の本になります。

 

Amazonでは既に販売が開始されており、全国書店でも本日より順次書棚に並びます。

 

素敵な写真とイラスト、メッセージが込められた新刊。

 

ぜひ、お手にとってご覧ください。

 

ぼくら社HPからちょっと立ち読みもできます。

 

「ケンカしたあとは、立ちソバがいいってほんと?」

 

TOKYOとPARISを拠点に、カメラマン、エディター、アーティストと食にかかわる多彩な活動で注目を集めるMIHOさんの初めての著書。

 

食べることは、生きること。

 

食べることを変えたら、人生がもっと楽しくなったり、世界が今日とは違ったふうに見えてくる。

 

そんなフードデザインの考え方から発想されたMIHOさんのユニークなものの見方、考え方を紹介します。 

 

レシピも付いて、ちょっとオシャレなクリスマスプレゼントにもおすすめです。

 

ぼくら社2013年12月の新刊発売中!
リンゴを半分に切るだけで、あなたの人生は変わる。

リンゴを半分に切るだけで、あなたの人生は変わる。