【募集を締め切らせていただきます!】<子ども読書の日応援企画>

 

来たる4月23日の「子ども読書の日」に向けた、

<子ども読書の日応援企画>

クラスみんなで読む「ぼくの人生はだれのもの?」

 

ありがたいことに大変好評をいただき、応募が殺到したため、勝手ながら募集をただいまをもって締め切らせていただきます。

※発表していた応募〆切が早まってしまい、大変申し訳ありません。

※※当選された方には明日ご連絡させていただきます。

 

今回残念ながら応募できなかった皆さま、

ご応募いただいた皆様からあたたかいメッセージを頂くことができましたので、このようなキャンペーンをまた近々企画したいと思っております。その際にまたぜひご応募ください!

 

また、当選されたクラスの感想文を一部抜粋し、追って皆さまに共有させていただきたいと考えておりますので、皆さまお楽しみに!

 

キャンペーンの本はこちらでした!

関わったあらゆる本でベストセラーを連発。本田直之の、すべての原点がここにある。
「レバレッジ・マネジメント」、「1万円起業」 「伝え方が9割」、「あたらしい働き方」など著者累計250万部超、本田直之の最新刊。
世界初・ビジネス絵本! 本田流「生き方のノウハウ」を、 分かりやすいテキストとイラストで大公開。
知らず知らず「選ばされている」ことの多い世の中で、自らの意思で生きたいと願うすべての人へ。

ぼくの人生はだれのもの?

ぼくの人生はだれのもの?