2000-01-01から1年間の記事一覧

コピー制作・ブランディングのご相談

中小企業経営者のみなさまへ 会社への想いはありますか? 商品への想いはありますか? サービスへの想いはありますか? その想いをお客さまにもっとわかって欲しいと思っていますか? その想いを社員にもっとわかって欲しいと思っていますか? その想いを世…

川崎貴子のセミナーについて

最近では、活躍する女性が盛んにメディアで取り上げられていますが、彼女たちスーパーウーマンは、女性全体の1割にも満たない存在です。 企業のトップやマネジメント層が、1割のスーパーウーマンではなく、残りの9割の女性にスポットを当て、彼女たちを理…

安田佳生のセミナー/顧問依頼について

安田佳生のゲリラ人生 基本料金:90分25万円(交通費別途) 25歳で会社を設立し46歳で民事再生・自己破産。採用計画のない会社に採用を薦め、採用力アップのために社長や社員のスーツを新調。社内に巨大なワインセラーをつくり、パティシエやバリスタを…

ぼくら社Blog集客のひみつ

ぼくら社副社長の古越です。 株式会社ninoyaという、webマーケティングのコンサルティング会社の代表もしております。 このぼくら社Blogは僕が企画をして始めたもので、おかげさまで現在月間35万PVと、ぼくらにとって欠かせないコミュニケーションポータルに…